TOPIC

▶おしゃれママ必須!本当に走れる「履きやすいトレンド靴」が欲しい!



子育て中のママにとって、なかなか迷いどころなのが靴のチョイス。
ついついスニーカーに頼りがちになってしまう毎日。

本当は、オシャレな靴を履きたいけれど、子どもが小さいうちは仕方ないか…と思ってしまっているママもいるのではないでしょうか?

そんなオシャレを諦めたくないママに。
「履きやすいトレンド靴」をご紹介します!



---------------------------------------------------------


1.オシャレママが1足は持っているギャザーシューズ





子育て中のママたちに話題のフラットシューズ。
斜めにカットされたスクエアトゥと、ギャザー感がこなれた足元に。

ふわりと足を包み込む柔らかい履き心地が、やみつきになると噂。
ギャザーが足をフィットしてくてくれるので脱げる心配もなく安心です。


「ブラウンシューズx白靴下でほかほかの足元.」


「コートの中は春カラーで垢抜ける.」


 ▶POINT
 靴が軽く、底も柔らかいのでお子さんを追いかけてもOK◎スニーカーより楽。とママさんスタッフも絶賛です。



   ソフトギャザーパンプス
    4700yen→4250yen( tax in )



---------------------------------------------------------


2.周りと差をつける、ビットローファー





パンプス以上スニーカー未満のソフトビットローファー
ローファーといえば固く靴擦れするイメージ

でもこのローファーはかかとも踏める柔らかさ◎

きちんと感があるので
自転車での送り迎えや、そのままの通勤にもOK!


「小物の重さと、パンツの軽さをたのしむ」


「オールブラックコーデでも大人なきちんと感.」




 ▶POINT
 かかとを踏めるので、玄関でさっと履けるのもうれしいポイント!両手が離せないママさんには大切なポイント✔



   ソフトビットローファー
    4150yen( tax in )



---------------------------------------------------------




3.本当に走れる、ひと癖レースアップ





スクエアトゥx編み上げのデザインが
なんともいえない「ひと癖感」

パンプスは脱げるのが心配って方も
レースアップなら紐で調整できるので安心。

冬に靴下を仕込んでも、プレママさんがむくんだ時も。
いろんな私に寄り添ってくれるシューズです


「どっしりコートでも足元が軽やかに.」


「艶めくサテンに、タートルを仕込んでしっかり防寒」




 ▶POINT
 スタッフもびっくりの底の柔らかさ!柔らかいだけではなく特殊なラバー素材でもっちり感も確保!地面から冷気を感じにくいのがうれしいポイントです。



   レースアップバブーシュ
    4400yen( tax in )



お気に入りのシューズは見つかりましたか?
こんな世の中だから、スーパーに行くのもちょっとしたおでかけ。

いつものスニーカーを脱ぎ捨てて、
いまだからこそ気分のあがるおしゃれな靴を身に着けて。

子育て中でもおしゃれを諦めずに。
家族から今日かわいいね。って褒めてもらいたい。

ママだからこそ、おしゃれな靴を履いてお気に入りの毎日を。



いつも子育てにお仕事に家事に。毎日を頑張るママさんへ。
いつもお疲れ様です。

最後まで読んでいただいた方にちょっとした贈り物を。

こちらのクーポンコードでご購入金額より500円オフとなります。
「mIljWPLp03」
ぜひご利用くださいませ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。