TOPIC

▶︎あなたはどう合わせる?失敗なしの色の組み合わせ方



”淡色女子”なんて言葉が流行るくらいとってもわいいくすみカラー
この時期おしゃれさんは外せないですね♩

定番ベージュに合わせるなら?
1年中大活躍のベージュ。何色とも合わせやすいベージュですが、一歩間違えると古臭くなってしまうことも…
そこでtukn.のシューズやバッグに合う春夏にオススメのコーディネートをご紹介*




①ベージュ×白

ギャザースリッポン 4900円

何色にも合う色である白はベージュとだって最高の組み合わせ◎
白は清楚な印象を与えてくれますし、思わずお外に出かけたくなるようなし女性らしい春夏コーディネートに仕上がります。




②ベージュ×ブラウン

スクエアーミニバック 3650円

なんといってもベージュ×ブラウンの同系色でまとめたコーディネートはかわいいですよね。
あたたかみのあるブラウンと軽やかなベージュのバッグは相性抜群◎柔い印象を与えてくれます。
すこし印象を変えたいなんてときは足元で遊んでみてもいいかもしれませんね。




③ベージュ×デニム

スクエアカットフラットシューズ 4700円

カジュアルなおしゃれを楽しめるデニムを使ったコーディネート。
そんな気取らない大人のデニムコーデにベージュのフラットシューズを合わせることで、グッと抜け感が高まります。
アンクル丈のデニムと合わせるとスクエアのカットラインが味を効かせて足元をきれいに見せてくれます。



いかがでしたでしょうか?
ベージュのバッグやシューズは色んなコーディングに使える万能アイテム♩
tukn.ではひとくせあるアイテムを取り揃えておりますので、どんなコーディネートと合わせてもオシャレ上級者になることまちがいなしです*
ぜひチェックしてみて下さいね。